
僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

5.25 ゴールの女神

今日はユウキさん夜勤明け。

仕事が終わり昼から3時間ほど話す。

眠たかったんじゃないかなと思うけど。

僕が寂しがりだから。

たぶん気にしてくれて話してくれたんだろうね。

僕は毎日話せてとても幸せ。

感謝してます。

 

ユウキさんが寝た後。

僕は仕事関係のフットサル。

2時間走り回って3得点。

前でポジションはしっかり取れてるけど枠を外しすぎる。

でもプレス要員した割に2時間走り切れたのは進歩かもしれない。

本当はユウキさんの目の前でゴールとか決めたいし華麗なプレーとか見せたりしたいけど。

やってるのは元湘南のFW中山元気のような泥臭いプレーであった。

 

試合終盤に休憩していたらユウキさんが起きてラインして来てくれた。

簡単にラインで話してから試合時間。

行ってきますと言ってプレーしてみたら、それまで取れなかった得点が2試合で3得点。

どうやらユウキさんは僕にとって彼女であると同時に勝利の女神のようだ。

今後もユウキさん効果による得点力アップに期待しようかな(笑)

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170525231634j:image

 

 

5.24 夏バテを先取り?

空は雲も無い真っ青な空。

いやー夏じゃないのに暑すぎだと思う。

5月時点でこの暑さ。

この時期になるとお酒が美味しくなる季節。

一足早く夏バテ気味でも何故かお酒と肴は飲めるし食べられる。

人間便利に出来ているものだ(笑)

 f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170524055716j:image

ただ6月になれば更に暑い日になるんだろうから酒や肴では耐えられまい。

人混みに暑さが増した街中。

ユウキさんも僕も半分目が死んでる事だろう(笑)

まあ、あまりに暑いならそれを理由にホテルにひきこもれば良いか。

一緒に飲んだり食べたりオイルマッサージしたりされたり。

そんなだらけた時間を過ごすのも良いだろう。

あー早く6月にならないかな。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170523151052j:image