
僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

3.17 2日目終了

二日目無事終了。

まずは仕事を終わらせて昼からカフェデート。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170316213558j:image

古民家カフェで食事。

ユウキさんはケーキ食べてた。

しばらく古い町並みを散策してフラッとラブホに行ってみた。

いやはや最近のラブホは綺麗なもんだ。

膝枕したりされたりイチャイチャしたりしてみた。

実家だと油断できないしね。

たまに行ってみると面白い(笑)

3時間くらいダラダラ過ごしてから帰宅。

家族と夕飯へ。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170316213718j:image

焼肉に来てみた。

しっかり食べたけど眠気が出てる現在。

ユウキさんは結婚式に使う花を母と図鑑見ながら選んでる。

結婚式が7月になりそうなんで夏の花を選ぶのにケンケンガクガクの議論中(笑)

ウエディングケーキも母が作ってくれるらしい。

ユウキさんが喜んでくれて良かった。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170316214116j:image

僕は会話に混ざれないので携帯弄りながらお茶タイム。

明日は最終日。

あっと言う間にユウキさんと過ごす時間が過ぎていく。

凄く楽しいし凄く寂しくもあるけど。

ユウキさんの気持ちも確認出来たし、今月はもう一度会えるから。

それを楽しみにもう暫く頑張ろうと思う。

 

 

ブログランキングに参加しています!

クリックいただけたら嬉しいです(*'ω'*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 

 

 

3.16 1日目終了

ユウキさんがこちらにきた1日目。

駅にある高速バスのりばで待ち合わせ、最寄駅へ。

手を繋ぎ歩く。

久々の手を繋いで歩く感じ。

それまでの不安や恐怖を吹き飛ばしてくれた。

お昼は地元で食べてケーキ屋さんに寄り道してからいよいよ実家へ。

両親に挨拶。

父から「あなた達が幸せになるならそれだけで僕らは満足だから」と言われてユウキさん涙ぐむ。

なんだ父さん、やればできるじゃん(笑)

その後は僕の部屋でしばらくだらだら。

耳掃除してもらったり膝枕してもらったりイチャイチャして過ごす。

しばらくして夕飯の買い物に母とユウキさんと僕3人で行ってきた。

さすがに手を握るわけにはいかないが。

たぶん結婚したら二人で買い物に来たりするんだろうなとか思いつつ買い物。

帰宅後は僕はサッカー観てだけど、ユウキさんは母と料理。

エプロンしてるのかと思えばマイ割烹着。

なんか割烹着きてるユウキさんは新鮮でなかなか良かった(笑)

食事を食べながら両親と晩酌。

ユウキさんはワインや日本酒。

僕はグラス2杯飲んで眠たくなり離脱。

先にシャワーを浴びてからユウキさんの寝床をセットしたのが先ほど。

暖房の説明してから帰り間際、我慢できずにキスだけしてから部屋を出た。

という訳で1日目終了。

なんとか無事に両親に挨拶できた。

結婚の時期が予定より早くなる事になりそうだけどそれもまたよし。

 

明日は仕事が忙しいけど正午過ぎには終わるはず。

昼から二人でデートでもしてこようと思う。

たまのフリーだし二人でイチャイチャしてても構うまいさ。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170316015000j:image

 

ブログランキングに参加しています!

クリックいただけたら嬉しいです(*'ω'*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ