僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

8.10 早い者勝ち

昨日は一日身体がだるかった。

仕事終わってからは昼寝。

それでも身体がだるいのは親不知抜いたからか夏バテなのか。

ユウキさんも昨日は体調崩して仕事を休んだらしい。

二人揃って体調不良とは仲の良い二人らしい(ポジティブ)

 

そうそうユウキさんに逢えるまで後2週間になった。

お互い忙しいけど毎日電話する中で、どこに行きたいか、何がしたいかを話している所。

デート前はこれが一番楽しい。

 

ただ毎日思ってるけど電話してると時間の経つのが早いのなんの。

あっと言う間に寝る時間。

僕はだいたい電話を切る前に「愛してるよ」と伝えるんだけど。

これがユウキさんが言おうとしたタイミングより大抵少し早めらしい。

「私が言おうとしても先に言われる」

と言われてしまった(笑)

そりゃ僕だって偶には先に言われたいけど。

なんか恥ずかしいのか言いそうな感じじゃ無いから先に言ってしまう(笑)

大抵ユウキさんが眠たそうにし始めてから言ってるんだけどなー。

まあ早い者勝ち言ったもの勝ちと言う事で大目に見てもらおう。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170810080821j:image

8.09 痛い日

昨日は痛い日だった。

物理的に痛い日。

まずはスポーツジムでプールへ。

普段使う練習レーンが平泳ぎ教室で使えなかったので水流のある歩くためのプールへ。

たぶん40分ほど歩いたのかな。

見事に足裏に豆ができてしまう。

歩くと地味に痛い...。

 

二つ目、歯医者。

虫歯治療に行ったら先生が出てきていきなり。

「親不知、今日時間あるなら抜かない?」

と爆弾投げてきた。

曰く親不知に虫歯がある。

これを治療しても歯ブラシなんかは届かない位置だからたぶんまた虫歯に。

それなら今抜いてしまえという事らしい。

怖いなら後日でもと言われたが、そんなもん後日にしても怖いものは怖い。

仕方ないから虫歯の治療と同時並行で親不知を抜く。

 

痛い。

べつに我慢できない痛みではないけど微妙な違和感と痛み。

かなりイラっとする。

 

三つ目は中華料理。

夕飯を中華料理屋さんに食べに行った。

そこで興味本位で中国人向けメニューを頼んでしまった。

ピリ辛炒めと書いてあるからピリ辛なんだろうと思ってたら、向こうの人にとってのピリ辛。

僕には普通に劇辛だった。

まあでも美味しいから食べたんだが。

朝になり後悔。

ずーっとお腹が痛くてトイレに住んでいる状態。

元々お腹は強くないが、料理の刺激が強すぎたらしい。

 

泣きっ面に蜂の1日だった。

たまにはこんな日もあるわな(´・ω・`) 

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170809082617j:image