
僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

2.12

今日は仕事が三件。

午前で終わりのはず?

(まだ仕事はスタートしてない←)

昨日は夜、ユウキさんに電話したけどお互いの眠いタイミングか噛み合わず。

ユウキさんが眠い時は僕が覚醒。

僕が眠い時はユウキさんが覚醒。

まあそんな日もある(笑)

最終的に向こうが先に寝落ちしてしまったので、暫く雪さんの穏やかな寝息を聴きながら本を読んで過ごした。

 

しかしまあ、、。

相変わらず可愛らしいなと思う。

向こうの方が年上だけど、たまに自分より下な気がするのだけど...。

やはり普段しっかりしてるのに何処か抜けた面があるからか?

 

昨日で付き合い始めて丁度3ヶ月。

ユウキさんから告白された側だけど、今では僕も彼女の事が大好きになった。

好きなのはユウキさんだし、一緒にいたいのもユウキさんだから。

これからも末長く付き合って行きたい。

 

とりあえず最初のハードルは来月。

彼女が我が家に挨拶に、僕は向こうに挨拶に。

彼女に関しては不安も心配もない、なんだかんだでしっかりしてる。

問題は僕だ、何をどうしたら認めてもらえるだろうか。

特にお父様相手にどれだけ話せるのか...。

肉を切らせて骨を断つ気で行くしかない(笑)

 

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170212091642j:image 

 

ブログランキングに参加しています!

クリックいただけたら嬉しいです(*'ω'*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村