
僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

2.13-2

今日の仕事は6件。

なかなかに忙しい。

 

朝から2度目の更新。

何故か、、、。

 

ユウキさんの眠気に必死に耐えようとしつつ寝落ちするのが可愛かったからだ←

 

僕自身は仕事の関係上だいたい朝6時には起きてるけど、休みの日の彼女は10時くらいまでは布団にいる。

だから普通なら寝てる時間なんだけど珍しく8時にラインが。

あら珍しいと電話してみたら8割くらい寝惚けた感じのユウキさんが出てきた。 

朝から何というご褒美か(笑) 

暫く今日の予定なんかを話していたけど眠さに耐えきれずユウキさんがチョイチョイ寝落ちる。

それを察して切ろうとすると...。 

「まだ大丈夫だから( ˘ω˘ )スヤァ…」 

とか 

「眼を開けてれば眠たくない(?)」 

とか必死に寝落ちしないように耐えようとしてくれる。

ちょっと可愛すぎる...。

朝から何というご(ry)

流石にこれはユウキさん的に辛かろうとお昼に連絡するからと約束して電話を切った。

とりあえず僕には最高の朝になった。

気分良く朝ごはんを食べてたから今日の仕事に向かうとするか。

音速で仕事を終わらせて連絡しよう。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170213082957j:image

 

 

ブログランキングに参加しています!

クリックいただけたら嬉しいです(*'ω'*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村