
僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

2.13-3

彼女との日常

お題「日本酒」

 

お題というものがはてなブログにはあるらしい。

とりあえず何事にも挑戦するのがモットーなんで書いてみよう。

さて日本酒...。

実はユウキさん、僕より数段酒が強い。

二人で飲んでも先に僕が泥酔気味になる。

そして介抱するのはユウキさんになる、、。

飲み方も強さもカッコ良いなーと毎回思うけどあれだけは真似できない。

さてそんなユウキが一番好きなのが日本酒。

それも滅茶苦茶甘いやつが好きらしい。

なので会いに行くときは必ず5合瓶を持っていくのだが、何種類か渡した中で一番喜ばれたのがこれ。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170213161256j:image

【ひめあま】という超甘口の日本酒。

日本酒度が−18度という甘口なので、日本酒が苦手な女性でも飲みやすいのではなかろうか。

毎度これを渡して飲ませ酔っ払ったユウキさんにイタズラの一つや二つしてやろうと思うのだけど...。

邪な心を持つのがいけないのか、僕の方が毎回先に酔っ払って倒れてしまうのであった。

 

 

ブログランキングに参加しています!

クリックいただけたら嬉しいです(*'ω'*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村