
僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

2.14

彼女との日常

お題「チョコ」

今日の仕事は3件。

軽めの仕事ばかりなのでスタート時間が早い以外は余裕だ。

昨日はユウキさんとラインで話しながらいつの間にか眠ってしまった...。

もう少し話したかったな。

 

で、今日はバレンタイン当日。

街中は賑やかな事だろう。

やっぱりこういうイベントはワクワクするし楽しいものだ。

僕は先週ユウキさんとデートした時にすでに貰ったからもう手元に無い(笑)

さくっと食べてしまった。

今日あたりから百貨店なんかにある高めのチョコも安くなり始めるはず。

うちの彼女はそうやって美味しいチョコを安く手に入れるらしいから...。

チョコ好きな方はバレンタイン翌日辺りから狙ってみてはどうだろうか。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170214073030j:image

 

ブログランキングに参加しています!

クリックいただけたら嬉しいです(*'ω'*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村