
僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

2.14-3

彼女との日常

お題「雪」

 

なんで題名が日付なのかというと題名を考えるのがだるいから。

どうも僕です。

 

今日は朝から雪模様。

ユウキさんが住む地域は雪が積もる地域でも無いしそこまで寒い地域でも無い。

でも僕の住む場所は違う。

地味に雪が積もるし偶に−15℃とか意味わからない気温が飛び出す。

おそらくユウキさんがお嫁に来る前に最初にしなければならない事はヒートテックを大量配備する事だと思う。

 

いやはや今日も寒い...。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170214110804j:image

 

 

ブログランキングに参加しています!

クリックいただけたら嬉しいです(*'ω'*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村