
僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

2.15 ユウキさんアイコンデビュ-

今日の仕事は5件。

まあまあか。

昨日はユウキさんの体調が微妙で少し心配だった。

まあ普段より眠たそう&ぼーっとした感じという位の話ではあるんだけど。

本人は「気にしないで大丈夫」と話すからそうなんだろう。

まあ彼氏なんだから少しくらいは心配くらいさせて欲しい(笑)

 

さて昨日からアイコンが変わりました。

趣味の友人にブログについて話ではアイコン製作をお願いしたら素晴らしいものを作ってくださいまして。

ユウキさんの印象とかだけ伝えたらご機嫌でお酒を飲む可愛らしいアイコンになりました(笑)

今後はブログアイコンやリンク用画像はこの絵で行きます。

この場を利用して製作者に感謝を、、。

対価は次のイベントで出る屋台で好きなものをおごる事ですから今から何を食べるか考えておいでください(笑)

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170215065010j:image

 

いやしかし可愛らしいのがよく似ている(笑)

 

 

ブログランキングに参加しています!

クリックいただけたら嬉しいです(*'ω'*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村