僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

2.15-3 ちょっとだけだから!

お題「これって私だけ?」

 

どうもこんにちは。

彼女に好きなグラビアアイドルを話したら嗜好を完全読みきられた、たっぷです。

ちなみにユウキさんの分析ではお尻好きらしいよ。

 

さてお題の話。

彼女といちゃいちゃしてる時についお腹とか脇腹、二の腕とかつまみたくなる事があるんですが世間の男性には無いだろうか?

ユウキさんふっくらした体型だからついムニムニと摘んでみたくなる。

だがこれをやると9割くらいの率で怒られる。

彼氏的には至福のときなのに...。

特に...。

「お腹摘まれる位なら極論胸揉まれる方がよっぽど良い!」

とか言う辺り本気で嫌なのは理解する。

 

けどあれ楽しいんよなぁ←

 

 

ブログランキングに参加しています!

クリックいただけたら嬉しいです(*'ω'*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村