
僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

2.16 散髪は突然に

おはようございます。

昨夜、寝る前にユウキさんに電話してたのに華麗に寝落ち。

電話してこちらが寝落ちすると起きた時に少し寂しく感じる。

目が覚めた直後は頭がスイッチ入って無いから起きて振り向けばユウキさんがいるような、手を伸ばせば触れるような気がして。

目が覚めてああ隣に居ないんだったと気がついた時の寂しさは心を抉る...。

はよ会いたいし一緒に住みたい。

 

さて最近頭が重く感じる事が増えたので昨日は散髪に行ってきた。

思い立ったら動かないと気が済まないタイプなのだ。

以前、ユウキさんから眉毛も切ってみたらとの言われたのもあり...。

今回は髪と眉をばっさり。

帰宅してから出来上がりをユウキさんに見せたら一言目は...。

 

「眉毛細いね」

 

いや僕もそう思ってたけど(笑)

もっとこうなんかあるでしょう、爽やかになったねとかカッコ良いねとか!

と、イマイチ納得いかない夜を過ごしましたとさ。゚(゚´ω`゚)゚。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170215192144j:image

 

 

ブログランキングに参加しています!

クリックいただけたら嬉しいです(*'ω'*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村