僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

2.16-2 野望は秘めておくもの

お題「愛用しているもの」

 

突然だが僕はユウキさんの写真をほとんど持ってない。 

本人が写真を嫌がるのもあり撮れてないんだけどやっぱり撮りたいとは思ってしまう(笑)

最近やっとiPhone7での写真は許してくれるようになった(検閲が入るけど←)

 

で、最近まで撮影許してくれなかった原因が僕の愛用品D7200のせい。

やっぱり一眼は綺麗なんで使いたいんだけどどうしても許してくれない。

好きな人を撮るときは最高のカメラで撮りたいんだけどな...。

暫く様子を見てもう一度交渉してみよう(笑)

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170216101746j:image

(愛用品で撮るとこんな感じになる。)

 

ブログランキングに参加しています!

クリックいただけたら嬉しいです(*'ω'*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村