僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

2.16-3 持ち物は軽めに

お題「私のカバンの中身」

 

普段ユウキさんとデートするときはほとんど何も持ち歩いていない。

簡単な肩掛けカバンに財布と携帯、手帳、タバコ、油性マジックくらいか。

ちなみになぜ油性マジックを持ち歩いているかと言うとサインをもらう事があるため(笑)

僕の地元にはスポーツのプロクラブが沢山有り選手が街中を普通に歩いている。

だから偶に街中でサイン貰うことがあるのでペンは常に持ち歩く(笑)

 

あぁ、でも近い将来この中からタバコは消えるかもしれない。

ユウキさんがタバコが苦手な様子。

良い機会だから禁煙でもしてみようかな〜とかタバコを吸いながら考え始めた←

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170216112314j:image

 

ブログランキングに参加しています!

クリックいただけたら嬉しいです(*'ω'*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村