僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

2.16-4 魔の手から抜け出せない

お題「ふとん」

 

僕もユウキさんも基本的に寝るのが好きだ。

なんで一緒にいても時間があれば二人で昼寝してる。

ただこれが朝となると少し勝手が違う。

僕は仕事柄朝は休みでも7時には起きてる。

だから一緒にお泊まりしても7時には起きようとする。

でもそれを布団の中から阻止する悪魔(ある意味天使か?)のような人がいる、ユウキさんだ。

こっちが起きようとすると寝惚けたような感じで腕を掴んで布団に引きずり込もうとする。

今のところ2回お泊まりしているが2回とも脱出に失敗した。

しかも1度目に失敗した後は腕や足が絡むので更に逃げられなくなる。

結局7時には起きてたのに布団から出るのはユウキさんが起きた10時とかになる。

あの時の布団は完全にアリジゴク状態であった、、。

 

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170216125641j:image

 追記
グル-プ作ってみました。

年上彼女×年下彼氏

もしよかったら是非(*'ω'*)

 

ブログランキングに参加しています!

クリックいただけたら嬉しいです(*'ω'*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村