
僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

2.17-2 お返しは気持ちを込めて

彼女との日常

お題「プレゼント」

 

バレンタインが終わりわずか数日。

ホワイトデーに渡すお返しのプレゼントが無事に到着。

早すぎるといえば早すぎるが海外の品で日本にはなかなか入らないから仕方ない。

海外系の品は一期一会。

買いたい時が買う時なのだよ。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170217002734p:image

購入したのはこのマグカップ。

北欧系の食器なんかが好きなユウキさんなので、ニシン模様のマグカップ。

セットにしたのはこれから二人で長く使っていきたいと言う考えから。

(気がつくかどうかは知らんが。)

喜んでくれたら良いな〜。

楽しみと不安で一杯なタップであった。

 

 

ブログランキングに参加しています!

クリックいただけたら嬉しいです(*'ω'*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村