
僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

2.17 ラブレター

彼女との日常

お題「ひとりの時間の過ごし方」

 

おはようございます。

昨日はユウキさんは夜勤。

なので電話できるのは休憩時間のみだった。

なんか毎日電話してるけど話す時間が短いとちょっとだけ寂しい気もする。

まあ仕事頑張ってるんだからそんなこと言ったらダメなんだけども(笑)

 

さて一人の時間の使い方。

みなさんはどんな使い方なんだろう。

僕は本当に一人の時はラブレターを書いてるかな。

今時ラブレターなんてダルいと思う人もいるかもしれない。

メールやライン、ネット全盛の時代だし携帯もあるから尚更。

でも僕はラブレターを書くのが好きだ。

返事が来る来ないは関係なくてその時の気持ちを書くことにしてる。

毎月1通くらいのペースだろうか。

出す量はバラバラだ。

便箋4枚くらい書く事もあればハガキ一枚に書いてる事もある。

内容も大まかには変わらない。

どうやっても最終的には...。

 

「仕事お疲れ様、元気?また次会うのを楽しみにしてるよ。ユウキさんの事が大好きです」


という感じの内容になる。
もう少し文章力が欲しいなーと毎回思うけど仕方ない。

今の自分の気持ちを整理するのにも便利だし書いてると。

「あ〜僕はやっぱりユウキさんの事、凄く好きなんだな」

って再確認できる。

今日は普段の便箋では無くポストカードにラブレターを書いてみた。

ハガキだから親御さんが見てしまうかもしれないが気にしない(笑)

また日付を決めて投函しよう。 

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170216181954j:image

 

グル-プ作ってみました。

年上彼女×年下彼氏

もしよかったら是非(*'ω'*)

 

ブログランキングに参加しています!

クリックいただけたら嬉しいです(*'ω'*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村