僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

2.18 自分を重ね合わせる歌

おはようございます。

雨は上がったけど微妙な寒さ。

昨日はユウキさんと話しながらが軽く寝落ち。

ラインだから良いけど最近寝落ちが増えてる。

今日は昼から地元である落語会にいく予定。

仕事は2件、終わったらユウキさんに電話してみよう。

 


大阪LOVER-DREAMS COME TRUE

さて皆様はiPhone7とかを使いこなせているだろうか?

たっぷは基本アナログ人間

だからお財布携帯はもちろんiPhoneで音楽を聴くことなんて出来なかった。

先日、やっとこさ重い腰を上げてユウキさんにiPhone7で音楽を聞く方法を教えてもらったんだけども。

真っ先に入れたのがこの曲。

自分が学生時代大阪に住んでいたこともあるので光景も浮かぶし、遠距離の楽しさや辛さが詰まった一曲なんで何度でも聞いてしまう。

本当に遠距離恋愛してる人にとっては染みる歌。

これからも、たぶんユウキさんと一緒に暮らすよになるまで何度も何度も聴くようになるんだろうな,,,,。

 

ブログランキングに参加しています!

クリックいただけたら嬉しいです(*'ω'*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村