僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

2.19 僕らの味

お題「我が家のカレー」

 

カレーというか料理全般の話なんだが。

ユウキさんと僕は予定通りに進めば今年中には婚約だし来年には結婚する。

(お互いの親への正式な挨拶は来月だけど)

その話をしていた時にユウキさんが気にしていたのが料理の味。

ユウキさんまず自分の料理に自信が無いらしく割と不安な様子。

料理教室行きながら母についてタップ家の味を覚えねばと必死の覚悟を漂わせていた。

でも僕にとってはタップ家の味なんてそんなに気にしなくて良いと思ってた。

親世代の好きな味はあるだろうし、それを僕も食べてきた。

だけどユウキさんはユウキさんだし、両親と僕ら二人はまた違う。

料理覚えたり味を覚えるのはすれば良いけどそこまで必死にならなくて良いよって話は少しだけした。

僕らは僕らの味があって、それが次のタップ家の味になるんだと思う。

二人で料理や味みたいなものを作れば良いのだ。

それもまた二人で生活して行く楽しみでもあるんだから。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170216215319j:image

 

ブログランキングに参加しています!

クリックいただけたら嬉しいです(*'ω'*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村