
僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

2.20-2 うちの彼女は男前!

お題「プレゼント」

(この記事書いている時にブログ名をいじりたくなって変更しました)

 

彼女がカッコ良くて惚れ直した時のお話。

ユウキさんへの初めてのプレゼントは去年クリスマスデートの時。

偶然クリスマスに三連休が取れてデートした時の話だ。

以前から仕事で疲れている様子だったので入浴剤やハンドクリーム、寝る時に履く靴下とかをまとめて渡した。

個人的にはユウキさんが喜んでくれたらお返しなんて気にしないしそれで良かったんだけど・・・・。

 


ユウキさんは「私用意してない!」と思ったらしい。

次の日、ユウキさんと買い物デートに出かけた。

スニーカーを履き潰したばかりだったから靴を探して歩き回り数時間。

やっと買う物が決まっていざ会計になるタイミング。

お金を出そうとしたらユウキさんが...。

「これでお願いします。」

と横からサッとクレジットカードを出してサクッと払ってしまった。

ユウキさんからクリスマスプレゼントだと言われたけど、僕の渡したものと金額的に差がありすぎる(笑)

さすがに断ろうとしたら...。

「クリスマスプレゼントだし靴なら常に身近に置いてくれるから私も嬉しいから。もしそれでも気になるなら今日の夕飯飲む時にご馳走してください(笑)」

との一言。

その場で靴を履きかえてデート続行。

スキップしたくなる様な気分で楽しく過ごした。

 

その後の夕飯代、僕はユウキさんより先に酔いつぶれながらも会計だけはしっかり死守。

だけどその会計を足してもユウキさんからプレゼントには足りなかった(笑)

多分僕の顔を見て何か勘付いたんだろう。

僕が口を開く前に...。

「今日はご馳走さまでした!美味しかったです!」

と言ってくれた。

 

あの時のユウキさん、男前過ぎでカッコ良かったし惚れ直した瞬間だったな。

 

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170220094845j:image

 

 

ブログランキングに参加しています!

クリックいただけたら嬉しいです(*'ω'*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ