僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

2.20 必須アイテム

お題「旅行に必ず持っていくもの」

 

おはようございます。

昨日はユウキさんと夜電話。

僕がウトウトしてしまってかなり早めに寝てしまった。

勿体無いことをした気がする。

 

その上何故が3時とかに目が覚めて一瞬寝ぼけていてユウキさんの名前を呼ぶし。

当然だか返事があるはずも無く少し寂しかった。

さてユウキさんに会いに行く時、必ず持っていくのはペパリーゼ(カプセル)。

お互いに結構飲むからこれがないと次の日にエライことになる。

普段のユウキさんも可愛いが酔っ払い状態のユウキさんも積極的で良い(*´꒳`*)

ユウキさんにイタズラするのは楽しいし好きだから適度に酔っ払い状態になってくれないかな〜。

 

ブログランキングに参加しています!

クリックいただけたら嬉しいです(*'ω'*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村