
僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

2.22 幸せな数分間

彼女との日常

お題「ふとん」

 

おはようございます。

今日は5件の仕事。

昨日はユウキさんの仕事が遅い日で電話したのが22時前。

結婚式の様式とか室内のデザインカタログ見ながら話した。

ただお互い疲れていたのか2人とも寝落ちしてしまったが(笑)

 

以前、ユウキさんと愛情表現について話してる時のお話。

「私(ユウキさん)は言葉に出すタイプではなくて行動や態度で示すタイプなんだ」

という話が出た。

逆に僕は思ったらすぐ動くタイプなので。

「好きだよ」とか...。

「可愛いね」とか...。

割と思ったらすぐ言ってる。

考え方が真逆な2人だ(笑)

そんなユウキさんだが最近は言葉でも伝えてくれるようになった。

寝る前に布団の中に潜って電話するのは日課になっているんだけど、僕が寝落ちる直前にユウキさんから「好きだよ」とか「愛してるよ」とか言ってくれるようになった。

最初は恥ずかしそうだったし、先に僕が言えばしばらく照れてゴニョゴニョ言ってたけど。

最近は照れながらでも言葉を返してくれる。

そんな言葉を聞いて過ごす寝る前の数分間。

今一番幸せな時間だなと思いながら寝る毎日だ。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170221093745j:image

 

ブログランキングに参加しています!

クリックいただけたら嬉しいです(*'ω'*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ