僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

2.27 丸かじり

お題「好きな肉」

 

おはようございます。

昨日はユウキさんがお仕事休み。

僕の仕事が終わった後はだらだらと電話して話して過ごした。

結局寝たのが26時くらいなはず。

深夜のテンションで18禁系の話もかなりしたけど非常に楽しかった。

普段の生活ではユウキさんの圧勝だが深夜のベットの上ではどうなるだろうか。

今から会うのが楽しみだ( ̄▽ ̄)

 

さて好きな肉というお題。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170222203228j:image

個人的に一番好きなのは骨付きカルビだ。

特に骨周りは残さず食べる。

近場の店にはなかなか骨付きカルビがある店がなくて毎回苦労するのだ、、。

今度行くのはユウキさんが挨拶に来たとき。

今から楽しみだ(笑)

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170222203353j:image

 

 

 

ブログランキングに参加しています!

クリックいただけたら嬉しいです(*'ω'*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ