
僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

2.28 悪夢

お題「最近見た夢」

 

おはようございます。

今日の仕事は9件。

昨日はユウキさんと話はしたものの僕が寝不足で25時には就寝。

今日は忙しいけど頑張ればユウキさんと話せる。(ユウキさんは今日が休み)

ここが頑張りどころだ。

 

さてお題は夢について、、、。

最近みた夢は悪夢だった。

何故かユウキさんに振られる夢。

理由がわからない、けど何度聞いても話してくれないで怒ってる。

夢が覚めた時、少し泣きながら寝ぼけた状態で周り見渡して、、。

「あれ本当に別れたんだっけ、、?」

と一瞬考えてしまった。

二度と見たくない夢だ。

 

夜寝る前、ユウキさんにその話した。

すると優しい声で

「大丈夫ですよ、そんな事無いからね。」

「ごめんね、隣にいたら起こせるのにね。」

と言われたのだが...。

不思議なものだ。

それまで気持ち悪いし後味が悪かったのにふわっと和らいだ気がした。

どんな悪夢や嫌な事よりも大切な人の一言が如何に暖かくて幸せなのか。

改めて味わった気がする。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170227114757j:image

 

 

 

ブログランキングに参加しています!

クリックいただけたら嬉しいです(*'ω'*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ