僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

3.1-2 病は気から?

お題「ふとん」

 

久々に風邪を引いた。

かなり体調が悪そうに見えたのだろう。

普段朝からムスッとした表情で新聞を読む祖父が仕事を半分取ってくれた。

珍しい光景に僕は面食らった。

本当に珍しい、、。

明日は槍でも降るんじゃないかと思う。

普段はめんどくさい皮肉屋でワガママで良いところなんて1mmほどしかない祖父だが。

今日は感謝しておこう。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170301141955j:image

昼食にはうどんを食べた。

仕事を終えてふわふわした身体で梯子を登り布団があるロフトに転がり込む。

こんな体調で布団に潜ると鬱々とした気分になるのはなんでなんだろうか。

普段なら思わないような不安が次から次へと押し寄せてくる。

まさに病は気からだ。

「ユウキさん何してるかなー」

とかから始まる思考なのに。

「最近夜は先に寝落ちてばかりで嫌われないだろうか?」

とか意味不明な不安が出てくる(笑)

うん、なかなかの体調不良のようだ。

冷静に考えたらユウキさんはそんな事で相手を嫌うような人間じゃない。

 f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170301142056j:image

そういえば最近、ユウキさんをあえて放置する時間を作るようにしている。

まあそうは言っても大半は話してるんだけど(笑)

偶に放置、軽くラインするくらいで放置。

彼女が好きなのは良い。

常に一緒にいたり連絡しても苦になる事なんてない。
でも行きすぎて彼女依存になってはいかんのだ。
ユウキさんにはユウキさんの時間があるしそれは不可侵。
たまの休みには僕からも離れてだらだらする時間とかも必要なんだ。
どうせ夜には電話するんだから。

「今日どうだった?」

て聞いたら良いのだ。

と言い聞かせながら過ごす昼間。

僕はスポーツ観戦に費やしている。

野球やバスケ、サッカー、バレーと大半の球技は好きなので。

落ち込んだりやる事なければダゾーンでスポーツ観戦。

さて今日は良い感じに病み気味だしスポーツ観戦するとしようか。

 

 

 

ブログランキングに参加しています!

クリックいただけたら嬉しいです(*'ω'*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ