
僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

3.2-2 寂しさを紛らわす為に一人焼肉に来てみた。

彼女との日常

お題「ちょっとした贅沢」

最近、ユウキさんより先に寝てしまうことが増えて来た。

お互いの疲れとかのタイミングが合わなくて難しい。

昨日もユウキさんは夜勤だったので午前は寝ていたからすれ違い。

微妙に寂しい。

とはいえこれは仕方ないことだ。

ユウキさんだって好きですれ違う訳では無いし、僕だって寝たくて先に寝てる訳では無いんだから。

でもこのやり場の無い寂しさなんかをぶつけるものが欲しいので。

 

行ってきました、一人焼肉に。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170302185211j:image

うんまあ出だしから寂しいよね。

お一人様ですか?って聞かれてはまたグサッと刺さる。

これるならユウキさんと来たかったよ!っとか店員さんに八つ当たり気味な思いを持ちつつ注文。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170302185358j:image

まずはサラダ。

これは基本だ。

先にサラダをしっかり食べればお肉も食べやすくなる。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170302185445j:image

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170302185937j:image

牛タン、ハラミ、カルビと頼んだのだが。

まさかの一皿にまとめられて来た。

さすがにタレ系の肉とレモンタレがかかってる肉を同じ皿に入れて出すのは止めようよ(´・ω・)

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170302185617j:image

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170302185927j:image

携帯で撮った割にはきれいに撮れた。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170302185753j:image

味はまあこんなものだろうという感じ。

まあ学生向けの食べ放題だから仕方ないか。

寂しさを紛らわす為に八つ当たり気味に食べた一人焼肉だが寂しさが増しただけの結果に終わったのだった...。

 

俺、一人でなにしてんだろう...。

 

 

ブログランキングに参加しています!

クリックいただけたら嬉しいです(*'ω'*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ