僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

3.2 その笑顔が見たいから。

お題「マイブーム」

 

おはようございます。

風邪ひき生活2日目。

花粉症とのダブルパンチは凶悪で鼻水や鼻詰まり、喉荒れに苦しんでいる。

まあ昨日よりマシだしあと数日したら回復はするだろう。

そういえばこの数日で読者さんが凄い増えた。

たぶん3日ほどで7人から45人くらいか。

非常に嬉しいけど心配でもある。

このブログ、基本的にワンパターンに惚気しかないよ?( ;´Д`)

 

さてお題はマイブーム。

最近ハマってるのは美味しい日本酒探しだ。

ただし僕が飲むからじゃ無い。

 

iwalkslowlyinmylife.hatenablog.com

以前にも書いたがユウキさんが日本酒党だからだ。

かなりの甘口派なので選ぶのが少し難しい。

だけど探して持っていくとデートの度に...。

「これ美味しいわ〜(*'ω'*)」

と顔を桜色にしながら味わって飲んでくれる。

正直、日本酒に関して僕は素人だし好きな訳でも無いので良し悪しは分からない。

ただユウキさんが笑顔で美味しく飲んでる光景は好きなのだ。

とりあえず僕は焼酎で相手をしながらお酌したりしてユウキさん観察を楽しむ。

左右にフーワフーワし始めたら酔っ払い始めた証拠。

その辺りで少し止めて水を飲ませる。

僕が潰れてなければの話だけど。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170228143708j:image

飲んだあとはまあなんだ、、。

ベッドとかで仲良くしていた。。

詳しい事はご想像にお任せしよう。

ちなみに寝たのは午前3時過ぎだった事は間違いない(笑)

 

 

 

ブログランキングに参加しています!

クリックいただけたら嬉しいです(*'ω'*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ