
僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

3.6-2 ドロリとした愚痴

今日は闇日記だ。

だからもし暗い話というかどろっとした話を見たく無い人は引き返してね。

 

 

さて、、、。

どうやら僕の結婚は祖父母から歓迎されてないようで。

もともと祖父母的には不出来な孫だし、仕事のやり方で対立する鬼孫だと思われてるから想定はしていたけどさ。

どんなに嫌いでも筋は通さなくてはならないから婚約の話をして数日。

一度たりとも「おめでとう」も無く。

祖父「それはそれは。」

祖母「私らはそんな話聞いてないから反応できん」

それだけだ。

親族関係も合わせて初めての孫の結婚なんだけど、お気に入りの孫じゃないからなんだろう。

あと前時代的な家柄とか釣り合いを気にする人だからなのもあるか。

幸いなのは祖父母以外は祝福してくれてる事。

両親、兄弟、母方の祖父、友人、昔からの仕事先みんなが祝福してくれてる。

だから気にしないといえば気にしないが。

非常に不愉快だわ。

ブログランキングに参加しています!

クリックいただけたら嬉しいです(*'ω'*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ