僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

3.7 優秀な燃料

おはようございます。

今日は仕事が5件。

ユウキさんは休みらしいからすれ違い気味な1日になりそう。

昨日はユウキさんの帰りが遅かったからショボンとしながら掃除をして1日を過ごした。

実は僕、掃除が大の苦手だ。

汚部屋といわれようが気にならないし掃除なんてほとんどしない。

そんな僕でも流石に掃除をし始めた。

ユウキさんが婚約の挨拶にくるまであと8日。

流石に尻に火が着き始めたのだ。

以前の僕なら前日あたりから徹夜でやるところだが。

やっぱり「好きという気持ち」は燃料として優秀だ。

この時点である程度の掃除は終わった。

あくまで自分の部屋だけだけど(笑)

トイレとか廊下はどうせペットがいて汚れるから2日前とかで良いだろうし。

最悪、どうやっても片付かない物は寝室代わりに使うロフトに放り込んでおけば今回は問題あるまい。

さあさあ早く当日にならないだろうか(゚∀゚)

 f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170307065151j:image

(写真は夕食)

ブログランキングに参加しています!

クリックいただけたら嬉しいです(*'ω'*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ