
僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

3.9 煙草を生贄に...。

彼女との日常

お題「カメラ」

 

最近、ユウキさんと約束をした。

【夏まで禁煙出来たらユウキさんの写真をカメラで撮って良い】

という約束だ。

ユウキさんはかなりの写真嫌い。

iPhone7で撮影してもかなり嫌がられる。

でも好きな人の写真は綺麗に撮りたい。

なので煙草を生贄に交渉したのだ。

ユウキさんを撮る為のカメラはこれ。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170306164904j:image

NIKON D7200

ガチな一眼レフカメラ

普段はスポーツ撮影に使うんだけど、これならユウキさんを綺麗に撮れるはず!

レンズが300mm望遠しかないので余裕ができたら新しくレンズが欲しい。

資金不足、、。

宝くじでも当たらないだろうか(笑)

 

ブログランキングに参加しています!

クリックいただけたら嬉しいです(*'ω'*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ