
僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

3.9-2 どろりとした愚痴②

え~っとこの件。

前回かいた記事の後に続編がございますw

相変わらず毒々しいので家族大好き(特に祖父母好き)な人とかは見ない方がよいかもしれません。

これを書いて発散してもう切り替えることにする(笑)

 

もし知らない方はこちらをごらんください。

iwalkslowlyinmylife.hatenablog.com

さてあの数日後、親戚が来てなにやら宴会をしている。

僕は正直親戚とは仲が良くないので距離を置いているから顔は出さなかった。

翌日仕事の用意をしている時に祖父母から従弟の大学合格を聞かされた。

「本命に受かったらしい!」
「本当にすばらしい!」
「努力してたから、よかった!」
「めでたい!」

そんな言葉を話す祖父母を冷たい目線を送りつつ用意をしていたのだが。

婚約おめでとうも言えない祖父母から

「あんたも今度会ったら○○君にちゃんとおめでとう言いなさいね」

とか言われた(笑)

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170309184059j:plain

はああああああああああああああああ!?!?!

お前らに言われたくねえええええええええええええ!!!!

とか思ったし。

咄嗟に、、、。

「それはそれはw」

「僕はそんな話聞いてなかったからいきなり言われてもw」

とか言ってやろうかと思ったけど。

祖父母と同じレベルで争うのも不毛だからハイハイと返しておいた。

僕もちょっとは大人になったようだ。

良いのだ、ここで僕がやり返してユウキさんが挨拶や嫁いで来た時に何かあったら困る。

どんなに長生きしたってあと10年もないはずなのだ。

というかそれ以上長生きされたら化け物だし大変だから勘弁してほしい。

しかし、、、愚かな事だ。

今はどんなに元気で自分で何でもできたとしても先で面倒見るのは僕達なのに。

その僕らに嫌われるような事をしたら先で結構大変だろう。

先が見えて無いことが哀れだ。

よし愚痴終了っと。

 

 

ブログランキングに参加しています!

クリックいただけたら嬉しいです(*'ω'*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ