読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

3.9-3 ありがとうを伝えよう

今日は3月9日。

語呂合わせでサンキューだからか。

「ありがとうを伝える日」

らしい。

皆さんは普段大切な人にありがとうを伝えているだろうか。

かく言う僕も心の中では思っていてもなかなか言えない方だ。

だけど言わなきゃ相手には伝わらない。

たぶん言わずに別れたり死んだりしたら一生後悔する。

察しろとかは絶対に無理だ。

僕は仕事柄、最後まで伝えられなくて後悔している人をとても沢山見てきた

普段ありがとうを言えない人も今日なら日付をネタに言いやすいはずだ。

両親に。

兄弟に。

夫に。

妻に。

子供に。

彼氏に。

彼女に。

あなたの大切な人に。

 

今日寝るまでに「ありがとう」を伝えてみてはどうだろうか。

僕もユウキさんに伝えよう。

いつも支えてくれてありがとうって。

 

ブログランキングに参加しています!

クリックいただけたら嬉しいです(*'ω'*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ