
僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

3.10‐2 若干の不安

夜は考えなくても良いような事を悩むから嫌いだ。

自分の体調不良も有るんだろうけど若干不安定気味。

最近少し気になるのは自分の中でユウキさんに対する依存度が増している気がする事。

お互い良い大人なんだし仕事が有り趣味がありやりたい事がある。

でもやっぱり連絡してない時もユウキさんが何してんだろなーと気になるし。

外出して楽しんでるのを見ると嬉しい反面、なんか寂しい時もあり。

ちょっと距離が近すぎるのだろうか。

もう少し距離感を広げるべきなのか。

ユウキさんにとって僕は重くはないだろうか。

今更ながら不安になる。

いや別に良いのだ、ユウキさんが出かけても。

一緒に行ってる人間も共通の友人だしね。

ユウキさんが楽しんでるのは嬉しいし良いことだ。

ましてあと4日もすれば会いに来てくれるんだから。

ただ、なんだろう。

遊びに行ってるところに自分が関われないのが寂しいような、つまらない様な、なんかモヤッとするような。

何でだろうね、不思議なもんだ。

まあそれだけユウキさんが好きなんだろうとプラスに考える事にしよう。

たぶん大丈夫なはずだ。

もしこの性格で嫌われるなら告白もされてなければ婚約の話までも行かなかっただろうし、、、。

きっと大丈夫なはずだ。

切り替えて、僕も明日は出かけることにしよう。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170310221033j:image

追記

ユウキさんからライン電話が来た。

夜勤明けで昼間話せなかったから嬉しかったが開始5分でユウキさんの寝息が聞こえ始めた(笑)

でもそれでも良いのだ。

途中で寝ぼけながら起きて夢に僕が出て来た事を教えてくれたし。

そんな些細な事でモヤモヤが薄くなる僕はチョロいな←

ブログランキングに参加しています!

クリックいただけたら嬉しいです(*'ω'*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ