
僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

3.10 彼女の色

お題「この色が好き」

おはようございます🌞

今日も寒い朝。

ユウキさんは夜勤だから多分まだ働いてるだろう。

僕の仕事が始まる頃帰ってきて寝てるかな。

ユウキさんが我が家に来るまで後4日。

部屋の掃除は未だに進まない。

大丈夫なんだろうか、我が家と我が家族。

 

さてお題は好きな色、

僕は寒色が好きだ。

黒や濃い青みたいな色が好き。

男性的には服の色として無難だからと言うのもあるんだけど。

一番はユウキさんが好きな色だからってのもあるかな。

落ち着くからと好んで寒色系を着ている。

でも「私は可愛い系は似合わない」と言うから「そうなの?」と聞いているけれど。

たぶん元が可愛らしい顔立ちだし色も白いから明るい色も合うと思うな。

うちの母が初めて彼女をみた時の第一印象は地味な印象だったらしいけど。

でも一緒に服とか買いに行きたいとかお茶飲みたいとか言ってたから、、。

ユウキさんは良い意味で連れ回される事だろうね(笑)

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170309141843j:image

 

ブログランキングに参加しています!

クリックいただけたら嬉しいです(*'ω'*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ