読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

3.11 おや、父の様子が.....。

彼女との日常

おはようございます。

昨日はユウキさんとあまり話せなかったけど。

それでも向こうから連絡してきてくれたし嬉しかった。

今日は共通の趣味のイベント。

僕は行けないけどユウキさんは友人と行くようだ。

羨ましい(笑)

しっかり楽しんできて欲しいな。

(あ、でも早く帰ってきても欲しい)

 

さてユウキさんが我が家へ挨拶に来るまであと3日。

目に見えて父が挙動不審になっていっている(笑)

普通カップルが親に紹介するときはこっちが緊張するはずなんだが。

どうも僕達よりも父が一番緊張しているようだ。

1日に1回くらい...。

「俺、何話したらいい?どんな感じで聞けばいい?」

と聞いてくる。

いやもう好きに聞けば良いじゃんと思ったりもするんだけど。

その必死に考える姿が嬉しい気もする。

父も母も祝福してくれているのはひしひしと伝わってるから。

そんなに気にしなくてもよいのだ、父よ。

父は父らしく普段通りに!

おどおどしつつ挙動不審でいらっしゃいって言って後は置物のように母の隣に座りながら頷いてりゃいい。

それで十分父の必死さも想いも伝わるのだから。

 

ブログランキングに参加しています!

クリックいただけたら嬉しいです(*'ω'*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ