
僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

3.12 思考の泥沼に浸かってから這い出てみる

彼女との日常

お題「最近涙したこと」

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170212123200j:plain

僕はどうも夕方が嫌いだ。

夕陽を見るとテンションが下がるし気持ちが落ち込む。

大学時代からだけど妙に焦りや不安がでるのが夕方。

「どうしよう、1日が終わる」

とか、、、。

「ユウキさんに嫌われたんじゃないか」

とか、、、。

そのたびにしばらく暗黒面といって良いくらい落ち込む。

で、数時間したら再起動して一つ一つ理詰めでつぶしていく。

1日が終わったって何にも問題ないし、ユウキさんに嫌われるような事もしてない。

自分でそう言葉に出しながら、自分のメンタルをデフラグをしていく感じだ。

今日は幸い親友が暇だったから電話に付き合ってくれたし、ユウキさんも夕方電話してくれたから再起動が早かった。

親友には「なんやマリッジブル-か?(笑)」とか言われるし。

ユウキさんには笑われたけど(笑)

その声を聴くだけで安心する部分もあったり。

持つべきものは友と愛する人だなと涙する、親友とユウキさんに救われた1日だった。

たまにこうやってテンションの波が出るのがめんどくさい。

やっぱり花粉症とかで体調が悪いからなんだろうか。

 

ブログランキングに参加しています!

クリックいただけたら嬉しいです(*'ω'*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ