読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

3.13 単純な思考回路

たっぷさん超ご機嫌です。

昨日は23時くらいまではご機嫌微妙だったけど日付が変わった辺りからニッコニコ。

寝る前にユウキさんから電話来て1時間くらい話せた。

この数日あまり話せなかったからちょっとだけ寂しかったことも話せたし、この2日間にあった事なんかの雑談まで話せた。

最後はユウキさんが眠たそうだったから切ったけど。

これだけであれだけ泥沼気味だった思考回路が天にも登るような軽やかなものに変わるとは.....。

自分の思考回路が超単純で我が事ながら笑ってしまった。

今日はユウキさんとお付き合いし始めて4ヶ月目。

仕事はかなり少ないので明後日、ユウキさんが泊まる部屋を大掃除。

ピカピカにしてユウキさんを迎えないとね。

お掃除のプロと母、僕の3人で全力掃除頑張るぞー!!

ブログランキングに参加しています!

クリックいただけたら嬉しいです(*'ω'*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ