僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

3.14 香り

お題「愛用しているもの」

 

おはようございます!

昨日はのんびり部屋掃除。

プロの手を借りながらしっかり家中掃除していった。

夜はユウキさんと電話出来た。

若干元気無さそうでどうしたのか聞いてみたら眠たかったみたい。

夜勤だし仮眠取らないといけないから少しだけ話して電話を切った。

今日終わってからもしっかり寝るだろうし。

明後日にはコンディション整えてこちらに来るだろう。

 

さてお題。

最近、部屋の香りを変えるためにお香を使っている。

結構良い香り。

欠点は火を使うから目を離したら危ないことかな。

ゲームとかしながら過ごす時に利用している。

今日は部屋の掃除2日目、最終日だ。

明日にはユウキさんが来るので彼女チェックに耐えられるくらいの部屋にしておかなければ。

今日も一日頑張って行こう!

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170313211441j:image

ブログランキングに参加しています!

クリックいただけたら嬉しいです(*'ω'*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ