
僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

2.18 最終日終了

彼女との日常

昨日はユウキさんが来て3日目。

最終日だった。

仕事を終わらせて帰ると爆睡したユウキさんがお出迎え。

後から聞いたらうちの両親と午前4時まで飲んでたらしい。

4合瓶が一本空に、一本半分になっていた。

そりゃ昼過ぎまで寝るわな(笑)

起きてから帰り仕度しつつお昼ご飯。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170317230313j:image

なんと母がうどんを面から手作りしてくれた(笑)

想像以上に良くできてて、、、、。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170317230321j:image

ユウキさんと二人で完食。

14時ごろ出発。

新幹線は21時だったので街を散策して歩いた。

まずは行きつけの喫茶店でお茶。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170317225644j:image

ラテアートにティラミスをいただく。

二人でのんびりお茶をしたら腹ごなしにウインドウショッピング。

17時まで時間を潰してから二人が行きたかった居酒屋さんへ。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170317225813j:image

焼き鳥やおでん、お刺身など腹一杯食べて締めは雑炊。

こちらも美味しくいただいた。

20時ごろ新幹線の駅へ。

本屋でゼクシィ購入して二人で読みながら時間を潰した。

別れ際、幸い以前のような寂しさは無かった。

ユウキさんの口から気持ちをしっかり聞けたから安心したし。

結婚やその先についてリアルな世界になりつつあるから寂しさより楽しみが増しつつある。

次に会うのは10日後。

今度は僕がユウキさんのご両親に挨拶させていただく。

しっかり挨拶して気に入ってもらえるように頑張らねば。

 

 

ブログランキングに参加しています!

クリックいただけたら嬉しいです(*'ω'*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ