
僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

3.20 疑心暗鬼

以前ツイッターでアンケートしてみた。

【元彼and元カノから突然電話が来たら取りますか?】

という話。

7人投票してくれた方がいたんですが結果がこちら。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170319181137p:image

7名中5名が電話を取るとの回答。

まあお付き合いしている人の有無を書いてないから微妙な質問ではあるよね(汗)

 

僕個人は付き合っていた時はベタベタしていても別れたらバッサリ行く人なんで連絡は取らない派。

ユウキさんとお付き合いし始めてからは特に気をつけるようにしている。

「オネーサンがいる飲み屋に行くのとか大抵のことは気にしない。ただ元カノとかと会ったり連絡取ったら怒ります」

と言われたこともあるし。

 

遠距離カップルにとって最強最悪の敵は疑心暗鬼だと思う。

普通のカップルなら簡単に修正できるちょっとしたすれ違いが遠距離だと恐ろしい結果を生み出すことも多々あるし。

「この人は本当に好きでいてくれてるのか?」

という不安が生まれるとなかなか抜け出せないメンタル的な泥沼にはまる。

(ついこないだ僕も泥沼にはまってたし)

会って話せない事が多い遠距離カップルはこの手の地雷には気をつけなければならない。

もし今、お付き合いしている人がいるならお互い疑心暗鬼の泥沼にはまらないように。

元彼や元カノとは連絡取らない方が良いだろう。

 

 

ブログランキングに参加しています!

クリックいただけたら嬉しいです(*'ω'*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ