
僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

3.22 新車

お題「好きな乗り物」

 

最近、今乗ってる車の調子が悪くなってきた。

我が家は大型犬がいるので犬を運ぶために日産クリッパーを持っている。

僕は普段、これを使用して仕事をこなす訳だが最近怪しい音がし始めた。

かなり長く使ってるから一度徹底的に修理する事になったんだが、そのついでにクリッパーを父に渡して自分は新車に乗り換える事に。

という訳で購入したのがこちら。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170320215414j:image

DAIHATSUのイグニス。

小回りが利くサイズだけど普通車5人乗り。

ユウキさんが引っ越して来る頃にはこっちに乗り馴れてるはず。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170320215703j:image

将来子供が生まれてもこの車ならベビーシートも使える。

おそらく今週中には納車されるはず。

イグニスでユウキさんと出かけるのが楽しみだ。

 

 

ブログランキングに参加しています!

クリックいただけたら嬉しいです(*'ω'*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ