僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

3.23 緊張感漂う手紙

お題「ケータイと私」

 

最近手紙を書くときは先に携帯で文章を纏めてから書いている。

たとえば最近書いたラブレターなんかもそうだ。

毎月1通出してるけど便箋に書くのは10分くらいでも文章纏めるのには2日とかかけている。

そして今、携帯で纏めている文章はこちら。

 

www.mwed.jp

なかなか筆が進まなかった。

これまでの人生の中でもかなり緊張感の高い手紙だ。

例文を見ながらある程度下書き程度には纏めた。

一応、お許しをいただけると信じて許可が出た仕様の文章を纏めてみたが、、。

果たしてどうなるのか。

僕の挨拶で問題が発生しなければこのまま投函するだけ。

答えがわかるのは月末。

さてどうなるやら。

 

ブログランキングに参加しています!

クリックいただけたら嬉しいです(*'ω'*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ