僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

4.02 失いつつあるもの

お題「マイブーム」

 

外は急な雪模様。

我が家は山奥なので周りの街が天気でも我が家は悪天候なのはザラ。

しかしまあ4月にもなろうかというのに雪とは。

ちょっとびっくりした(笑)

 

さてマイブームというには長すぎるがスポーツ観戦にハマって早9年目。

特にサッカーは好きで某クラブを応援するべくせっせと通っている。

しかし今年はなかなか現地観戦は難しい。

まず試合時間が早くなり行き辛くなった事。

そして結婚までのいろいろな用意や旅費で金欠な事がスタジアムから足を遠のけている。

明日も本当は試合があるんだけど、天気予報ではかなり寒そう。

10日にはまた博多に行くし今体調を崩す訳にもいかない。

良く一つ手に入れたら一つ失うというけど、これがそれなんだろうか。

とりあえず行く用意だけしておこう。