
僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

4.04 再点火

ユウキさんが結婚式の為にダイエットを始めた。

結婚式は来年夏だ。

ちょっと早くない?とか思わなくはないが本人がやると言っている。

とりあえずダイエットの為に4月半ばからジムに通うそうな。

お菓子も減らすと言っていたがこちらはどうか。

たっぷはお菓子を減らす約束の代わりにタバコを辞めたので厳しく監視しておきたい。

まあしっかりやり続ければ結果は必ず出てくるはず。

ユウキさんならサボることもあるまいし。

これは素晴らしい和装かドレス姿が見れそうだ。

 

で、それはそれとして僕もダイエットを再開した。

とりあえず目標はユウキさんの体重に追いつく事くらいを目標にガシガシ削る。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170404225728p:image

現状73.4kgで前回ダイエットを止めた所からリバウンドする事なく維持できている。

これからあと4kg落として60kg台後半まで落としたい。

またランニングしたり長風呂する生活が始まるなぁ...。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170404220116j:image