僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

4.07 (っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ

よっしゃああああ!

ユウキさんに逢えるまで後3日じゃあああ!

どうもテンション高めなたっぷです。

ユウキさんに振られる夢を見て飛び起きたけどライン見ても振られてないからテンション維持できた。

やっぱり言葉にしても文章にしても「愛してるよ」の一言で不安感が吹き飛ぶ。

精神安定剤以上の威力かもしれない(笑)

昨日は珍しく僕が忙しくて夜ユウキさんに電話した時にはヘロヘロ。

前日も酔っ払い状態でベロベロな中、電話したから2日連続ユウキさんより先に寝落ち。

それでも結婚指輪の話も出来たし、今年は趣味のスポーツ観戦も減らして結婚資金貯金すると二人で決められたので嬉しかった。

ユウキさんは...。

「これが結婚するという事なんだねー(笑)」

とか言ってくれるから僕はご機嫌であった。

ちなみに結婚指輪に関してはユウキさんのみ購入して、僕は結婚腕時計になる予定。

僕が仕事で指輪とかつけられないことをユウキさんがしっかり理解してくれてる事も嬉しい。

本当に落ち着いた良い彼女。

早く正式な婚約まで終わらせたいなー。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170407073333j:image