
僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

4.08 疲れが抜けない

今日も無事に1日が終わる。

仕事が忙しくて膝や腰がボロボロ。

整体に行きたいけどその元気も無い。

今の僕を動かすのはあと1日でユウキさんに逢えるという事のみ。

そのテンションの高さのみでこの数日耐えている(笑)

ユウキさんとの約束もある。

最近は疲れてもタバコには手を出してない。

前なら1日一箱とか余裕で消えただろう。

とりあえずあと1日。

明日が無事に終われば逢える。

あと少し頑張ろう。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170408204405j:image