僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

4.11 衝撃

ユウキさんに逢いに来てる。

二日目が終わる、あっと言う間に。

初日はユウキさん家族と食事。

お酒もしっかり頂いて良い気持ちでホテルへ帰宅。

二日目はホテルでイチャつきつつ、昼ごはんや夕飯は外食。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170411220647j:image

夜桜を見て歩いたり。

マッサージして貰ったり。

髭を剃って貰ったり。

凄く幸せなんだけども。

昨日衝撃的な事があった。

なんとこのブログ、ユウキさんに読まれていた((((;゚Д゚))))))) 

こっそり読んでいたらしい。

変な記事を書いてなかっただろうか...。

若干不安だ。

とりあえず読まれていることに関しては仕方ないので今後も更新を続けて行きたいと思う。f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170411221301j:image