
僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

4.12 充電器

さっきユウキさんと話してる時のお話。

朝からユウキさんに抱きつかれていちゃいちゃしてる時の事。

ユ「これからひと月は逢えないから充電する!」

と、寝起きから全力で抱きしめられつつキス魔攻撃を受ける。

僕は急速充電器らしい(笑)

で、この1時間くらいずーっといちゃいちゃしてる訳だけど。

この1時間でどれ位充電持つのか聞いたら。

ユ「2週間くらい(当社比)」

燃費的に良いのやら悪いのやら。゚(゚´ω`゚)゚。

 

とりあえず今日は昼までイチャつきながら過ごして、午後はカラオケやウィンドウショッピングして過ごそうかな。

帰りは終電に間に合ってれば良いし。

最終日、しっかり遊び倒すぞー!

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170412084534j:image