
僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

4.13 現実に帰還

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170412215004j:image

夢のように楽しい3日間から離脱。

現実に帰ってきた。

最終日は基本散歩して食べて散歩して買い物して食べて(笑)

とにかくよく動いた。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170412214319j:image

途中のお店でユウキさんにサプライズ出来たし満足。

無計画だったのにノリの良い美人店員さんに助けられて気づかれる事なくピアスを購入してプレゼント。

喜んでくれたみたいで良かった。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170412214837j:image

帰りは彼女に見送られて新幹線。

遠距離はこれが寂しい。
まあ寂しい辛いと思うのと同時に好きだな〜って再確認できるのは良いことかもしれないけど。
とりあえず暫くテンションは地の底まで下がるのは仕方ない。

次に会うのは5月半ばくらいか。

まだ詳しい日程は決まって無いけど、それまで仕事頑張ろうと思う。

とりあえず読んでるだろうユウキさんも頑張って(笑)