
僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

4.15 ユウキさんロス

またねしてから3日目。

完全にユウキさんロス。

いや毎日電話やラインはしてるし話は出来てるけども。

でもやっぱり近くに居て欲しいし抱きしめたいなと思ってしまう。

頭では理解してるのだ。

毎月1度は必ずユウキさんに逢えるのはかなり恵まれてる事は。

世の中の遠距離カップルの方々に言ったら...。

「たかだか1ヶ月くらいでガタガタ寂しがってんじゃねーよ!」

とか怒られてしまうかもしれない。

だが仕方ない。

寂しいものは寂しいのだ。

この二日ほどは朝起きてユウキさんが居ないことを理解しつつションボリと仕事に行く訳だが。

帰ってきたらきたで余りやる気も出ない。

これは良くないと思い切って地元のカフェバーに行ってみた。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170414210935j:image

オシャレな雰囲気。

「ここ次はユウキさんと来たいなー」

とか思ってまず凹む。

そうユウキさんは今いないのだ。

幾つかのデザートを見てから選ぶ。f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170414210931j:image

うん割と美味しかった。

「これはユウキさんにオススメしよう」

とか思って更に凹む。

そう何度も言うがユウキさんは今いないのだ(笑)

とりあえず一人寂しくスイーツを食べてそそくさと帰宅。

ニコニコ動画見ながらふて寝した。

こんな寂しい時は諦めて寝てしまうに限るのだ。

 

他の遠距離カップルはどうやって寂しさを紛らわしてるんだろうね。