
僕の彼女はオトコマエ!遠距離恋愛系雑記帳

このブログは年上彼女ユウキさんとの惚気話を記録する日記です。ただいま遠距離恋愛中!

4.16 いっぱい食べる君が好き

ユウキさんがジムに通い始めるらしい。

結婚式に向けてダイエットするためとか。

その気持ちは尊重するし素晴らしい。

が、複雑な面もあり、、。

 

基本僕あまり痩せた体型が好みではない。

なんか見ていて不安になるしご飯食べてーってなる。

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170414123648j:image

ユウキさんが一番笑顔なのは一緒にご飯食べてる時だし、ユウキさんはふっくら(むっちり?)体型なんで抱きしめ心地も良いし、、。

ダイエットなんかしなくてもユウキさんは可愛いし魅力的なのだ。

 

あと単純に男性インストラクターとかから指導されたら嫌だなーっていう嫉妬。

こっちはまあ単純明解に嫉妬なんで抑えは効く(笑)

ユウキさんに話したら笑いながら...。

「じゃあ、女性の人にしてもらうよ(笑)」

とか言ってたけど。

呆れられてるのは間違いかなー。

痩せるにしても今の体型を薄皮剥ぐくらいで抑えて欲しいなと切に願う。

とりあえず痩せ過ぎたら良くないから運動後にしっかりご飯食べさせておこう(笑)

f:id:Iwalkslowlyinmylife:20170414123413j:image